株式会社エコテックスのロゴマーク

安心と実績のリフォーム会社

24時間・365日受付[携帯からもOK]

24h受付

EVENT

イベント情報

大手メーカー主催の相談会などで
地域密着の建築のプロが
お客様の大切な住まいのリフォームを
無料で相談ができます。

大手メーカー主催の相談会などで地域密着の建築のプロがお客様の大切な住まいのリフォームを無料で相談ができます。

補助金リフォーム相談会 2024年3/9(土)・3/10(日)

毎年恒例の、年に一度のリフォーム相談会です!

今年のテーマは、『補助金リフォーム相談会』です!

① 先進的窓リノベ2024事業
② 子育てエコホーム支援事業
③ 給湯省エネ2024事業

特に、①の『先進的窓リノベ2024事業』が今年度もすごいです!窓のリフォームの補助金活用で、約50%相当が国の補助金でリフォームができるチャンスです!

これに、②の『子育てエコホーム支援事業』との合わせて、水回りのエコ設備なども補助金がとれます!

くわしい補助金の制度については当日会場で専門のスタッフがご説明いたします。
窓のリフォームや、省エネ設備機器を19社のメーカーが商品を展示、2日間だけの特設ショールームです。

今回の国の「3つの補助金リフォーム」について、無料でのご相談会を行います。

ぜひ、今年もたくさんのお客様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
この春、補助金をうまく使って、リフォームしましょう!

■2024年3月9日(土)AM10:00~17:00
■2024年3月10日(日)AM10:00~16:00
■会場:西部ガス総合研究所
■場所:福岡市西区今宿青木421-4
■主催店:株式会社エコテックス
■お問合せ先:0120-060-456(携帯OK)
友だち追加
※LINEからのお問合せがかんたんです。

  • ご来場記念品「野上養鶏場 味宝卵プレゼント』※1組様1パック(100パック限り)※状況により記念品の内容が変更になる場合があります。
  • 大人気「駄菓子屋さん」が出張開店!※有料になります。※数に限りがあります。
  • スタンプラリーを開催!会場4か所をまわってスタンプ!長期保存可能な「イザメジ・台湾」をプレゼント!(数に限りがあります。)

相談会の活用方法

お住まいのお悩みをまるごと解決することができるのが相談会です。
相談会では、補助金を活用したリフォームのご紹介や専門家による無料相談、国内有名メーカーの最新設備の展示などもあります。
担当スタッフが分かりやすく、丁寧にご説明いたしますので是非ご活用ください。

リフォーム・リノベ・増改築の相談がしたい

リフォーム・リノベ・増改築の相談がしたい

会場にて、工務店やリフォーム会社のプロ・専門家が無料で相談できます。分からないことは、何でも聞いてください。

内装リフォーム

大手メーカーの最新設備を実際にみたい

国内の有名メーカーも出店して、最新設備の展示も行われます。
デザインだけでなく、機能も充実しています。

安心してお願いできる業者を見つけたい

安心してお願いできる業者を見つけたい

福岡市の地元大手メーカーや大手建材店・大手住設機器などがおすすめする「安心」のリフォーム業者を見つけることができます。

相談会の活用方法

リフォーム業者選びで、リフォーム会社の対応力や技術力は中々分からないものです。評価や口コミ情報を参考にするのも良いですが、実際に施工実績を確認したり、取引先のご紹介を参考にしたりされると思います。
でも、相談会や実際にリフォーム会社の担当者と会って人柄や施工実績・メーカー主催のコンテストで賞を獲得しているなど話を聞いてみるのが一番安心できるのではないでしょうか。
当社は、無理な営業はしませんし、お客様が納得された上で契約をして、リフォーム後のアフターフォローもしっかり対応させて頂きます。是非、相談会やリフォーム業社に直接合ってあなたにあったリフォーム会社を見つけてください。