株式会社エコテックスのロゴマーク

安心と実績のリフォーム会社

24時間・365日受付[携帯からもOK]

24h受付

テラス屋根・外壁塗装・駐車場拡張・浴室洗面所のリフォーム中

2019年2月に入りました。今月は外回りの仕事がたくさん稼働しています。

福岡市西区今宿の大きなテラス屋根

福岡市西区今宿の大きなテラス屋根丨福岡市早良区のリフォーム会社のエコテックス

西区今宿では、大きなテラス屋根を新設中です。

福岡市南区野多目の外壁塗装工事

福岡市南区野多目の外壁塗装工事丨福岡市早良区のリフォーム会社のエコテックス
福岡市南区野多目の外壁塗装工事丨福岡市早良区のリフォーム会社のエコテックス

南区野多目のお宅で採用頂いた塗料は、日本ペイントの「パーフェクトセラミックトップG」という最高級の塗料です。
厳密には、『水性2液形セラミックハイブリッド超高耐候超低汚染無機系塗料』といいます。
長持ちするので、名前も長いですね。

福岡市早良区内野の駐車場拡張工事

福岡市早良区内野の駐車場拡張工事丨福岡市早良区のリフォーム会社のエコテックス
福岡市早良区内野の駐車場拡張工事丨福岡市早良区のリフォーム会社のエコテックス

早良区内野では、駐車場の拡張の外構リフォーム工事中です。
庭を解体、掘削してみたら、水道配管・下水管・雨水配管・ガス管の全ての配管が出てきて、ぜーんぶ問題になりました!
これ、外構改修工事では、あるあるなのです。
逆に、想定外のものが出なかったことを良しとしときましょう。

浴室・洗面所のリフォームを着工

浴室・洗面所のリフォームを着工丨福岡市早良区のリフォーム会社のエコテックス
今日から浴室・洗面所のリフォームを着工しましたので、外回りだけではなく、水回りもありました。 リフォームされるお客様の暮らしに、『鬼は~外~、福は~内!』でありますように。