以前から、オール電化、浴室(増築)、洗面、洋間、内装、太陽光発電などたくさんの工事でお世話になっています。
オール電化工事と合わせて、浴室・洗面所の増築を伴うリフォームもご依頼頂きました。
改修前の浴室・洗面のスペース共に1200×2100という縦長い間取りで、特に浴室は洗い場だけがムダに広く、
90cm増築して、1坪(真四角)のバスルームを設置し、L型のそれぞれの突き当たりに洗面台と、洗濯機を設置することに。
とにかく、明るくて広いバスルームに奥様にもご満足頂きました!
キッチンリフォームにあたっては、右コンロ/左シンクだった勝手を思い切って変更し、左コンロ/右シンクへ。
もちろん、以前にご購入頂いてますIHクッキングヒーターはそのまま流用です。(これが、IHのいいところ!)
食器洗い乾燥機、フルスライドオープン、スマートフードなどを採用した、パナソニック・リビングステーションSクラスです。